サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
雪のバレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
なぁんて、ロマンチックなタイトル~♪
いやぁ、この間の雪は降っても積もらなかったのに、
今日、夕方から降りだした雨は雪に変わり、
積ってるよ~~(-_-;)

確か、夕方の天気予報では、「この間、積らなかった地域は、
今回も積もらないでしょう。」って、言ってなかったっけ??
これは、雪に慣れていないこちらでは、
明日の交通情報、大切です!

お勤めの皆様、どうぞ、明日の朝は早起きして下さいね^^;

で、バレンタインの日に雪が降るなんて、
まぁ、なんと、ロマンチックな・・・。
今日、デートしているカップルは楽しいだろうな~~。



20110214mikan.jpg



みーちゃん♪ 
みーちゃん、おとんにチョコないの~?



20110214choko.jpg



誰も、買ってくれる気配はなさそうなので、
おとんは、自分で隣の帝国ホテルでチョコレート買ってきました(笑)
ビターが好きなおとんは、ビターばっかり。



20110214kotetsu.jpg



こてつも、一応チョコ貰ってもいいと思うんだけど、
やっぱり、誰もくれないから、おとんのチョコレートに食いつきそう!でした^^;

そして。
さっき撮った雪景色。



20110214yuki.jpg



ウチの辺りでさえ、この調子なら実家辺りは、
結構降ってるだろうなぁ・・・。



20110214yuki2.jpg



明日の朝は、凍結しちゃってるかなー!(>_<)





先日、緊急のお願いとしとしたきなこママさんの、ゆきちゃんの事ですが。
ゆきちゃんは、あんまり具合がよくないそうです。
里親さん募集はもちろんですが、その前に、ゆきちゃんに、
元気になって貰わなくては。
みなさん、きなこママさんのブログを見て下さいね。
是非、ポチッをして下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m





コメント
この記事へのコメント
ふふっ今日のもみかんちゃんはお風呂に入っているんですね。

バレンタインのチョコ・・・
美味しそうですね。
私も今日はお友達にチョコをいただきました♪
チョコって誰がみつけたのか、本当に美味しいですよ~ね。
2011/02/14(月) 22:01:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
バレンタインですねー♪
今日のみかんちゃんは置き物みたい!
丸いものが似合う子だわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あらら。オトンさん、チョコなかったの?(笑)
でも・・隣に帝国ホテルが!?
都会~!!
うちの隣は山だよ( ̄ω ̄)
しかしこのチョコ。ビターなのはいいけども
かなりのビターじゃないの?
カカオの含有率でしょ?70とかって。
昔大人ぶってそういうの買ったら苦くて(笑)
まだまだお子ちゃまのようです私。。

すごい雪!
昨晩から今日の夕方はこちらも雪だったけど
今回は思ったより積もらなかったなあ~
その分関東へ行っちゃったのかも。
都会の積雪は大混乱だものね。
滑らないように、時間早めに動かなきゃですね。
2011/02/14(月) 22:55:17 | URL | そら #-[ 編集]
おぉぉ~(@_@;)
札幌のような・・雪景色ですね
かなり・・寒いのでは?
風邪引かないようにしてくださいね。

帝国ホテルの・・チョコ
なんと・・素敵な!!
5個・・食べちゃったんですね(笑)
バレンタインのお花・・やっぱり素敵☆
チョコとお花と・・こてつクン
この一枚を見ると・・
こてつクンが貰ったバレンタインディーチョコレート!
だ・・ね(笑)
私も・・昨日、「感謝ケーキ」を配ってまいりました!
今回は・・札幌にあるのかな?
ネットで取り寄せ
「わらく堂のフロマージュ」にしてみました。
サスケのママさん
食べた事ある?

 
サスケのママさん
外出の際には・・気をつけて・・・ね

また、遊びに来ます!
拍手にポチッと!
きなこママさんの応援もポチッとしてきました。
早く・・元気になってほしいですね!

いつも応援ありがとう~です。
2011/02/15(火) 02:22:12 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
雪のバレンタイン
ロマンチックですよね~(^0^ゞ 
サスケのママさん! おとんさんにチョコ 
プレゼントしなかったのですか?(笑)

おぉ~ 雪積もりましたね~
大阪も今年2度目の雪景色になりましたょ~
風邪を引かないよう気を付けて下さいね。
2011/02/15(火) 13:07:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 19:16:32 | | #[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ホント、チョコって誰がみつけたのでしょう。
大好きですよ、私も。
だから、夫より自分が食べたいです。

みかん、お風呂に入ってるみたい?(笑)



☆そらさんへ


みかん、猫の置物かな♪

ビターチョコって、私もあんまり好きじゃない~。
ミルクたっぷりがいい♪
今回、たまたま、チョコを探していたら、
某ホテルのがあったので、それならば隣で、
買ってきたらいいね~と言うことで買わせました(笑)
もちろん、お金はちゃんと出しましたよ~。

雪、まだまだこれから降るかもしれないって!
今年はやっぱり雪の多い年なのかなー。



☆幸さんへ


かなり寒かったです~。

幸さんも、配ったの?
みんな大変だよね~。私も昔はねぇ・・・(苦笑)

「わらく堂」聞いたことあるなー。
何か食べたかなぁ?
北海道のお菓子はみんな美味しい!
素材がいいもんね~。

きなこママさんへのぽちっ!ありがとうございますm(__)m



☆よしみ70さんへ


ちょっとロマンチック過ぎちゃったバレンタインでしたね~。
チョコは、おとんと一緒に探しに行ったら、
某ホテルのがあり、これなら隣で買った方がいいよね?と、
言うことで、買わせたのです(笑)
もちろん、お金は出しましたよ~^^;

大阪も、今年は結構降ってますよね。
雪は綺麗だけど、あんまり降ると大変なことになりますからね・・・・。ほどほどに・・・。



☆鍵コメさんへ


まだまだ、雪の時あるみたいです。
思いっきり積って貰ってもいいんだけど・・・(笑)
不謹慎かな・・・?
2011/02/18(金) 22:27:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック