サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

春はそこまで
2011年02月21日 (月) | 編集 |
最近、グダグダしている時間が多かったからか、
何だかよくわからんが、写真をあまり撮ってません^^;

でも、もう少しで春爛漫!と、思えるような景色を、
撮りに行って来ました。
春を感じてみて下さいね~♪



20110221ninomiya.jpg



ウチからだと車で小一時間ぐらい。
菜の花が山の斜面に広がります。



20110221ninomiya2.jpg



菜の花って言うのも春の香りがするんですよねぇ。
黄色って、元気を貰えます。



20110221ninomiya3.jpg



また、水仙も、いい香りがして。

ここ、湘南はやっぱり、気候が温暖なので、
春も一足早く感じる事が出来ます。
今週末からはきっと、河津桜が見ごろになるかと。
早咲きで有名な河津桜。
あ~ぁ。今年も、河津桜は見に行けないだろうなぁ・・・。



20110221kotetsu.jpg



午後、少しの時間、晴れ間が出ました。
こてつが、傍にいたので一枚だけ撮った写真です。


もう少しで春です。
春がやって来ますよ~~♪


本日、パンダが日本に到着!
上野動物園に向かっているそうです。(今、現在)
来月末辺りに公開予定とか。
うはは~♪
パンダ、見に行っちゃおぉ~~ヽ(^o^)丿








コメント
この記事へのコメント
黄色がまぶしい^^

春色100%ですね~♪、

櫻が咲いたら黄色とピンクのコントラストが
きれいだろうな~なんて妄想(キモイ??)
しちゃいました。
地元(喜連川、温泉パンのところですよ^^)
にちょうどそういうスポットがあって
心癒されます。


湘南はあったかいんですね^^
春を先取り、うらやましいです。
早くあたたかくならないかな~

こてっちょくんのビー玉みたいなお眼目
吸い込まれそうです。

どこから見ても
なんでにゃんこってこんなかわいいんでしょうね^^
2011/02/21(月) 23:32:40 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
☆やまちゃんママさんへ


河津桜は、桜と菜の花のコラボですよ~♪
色的には合わないかもって思うけど、
咲いてると綺麗だなーって思うから、不思議ですよん。

パンの辺り?あの辺り桜が咲くのですね。
もう少しで春ですよ。
あとひと月しない内に桜の便りが届きますよ♪

にゃんこって、可愛い。
抱きしめたい存在です。

2011/02/26(土) 17:43:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
