サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ご馳走さま~♪
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日は、暖かかったです!
春はこれからなんだけど・・・?
でも、また明日は真冬に逆戻り。
風邪引かないようにしなくっちゃ^^;

先ほどのみかんとこてつです。



20110225mikan.jpg



お腹一杯になって、みかんはこたつに潜りました。
こてつがいないから、今のウチ~^^;
お口元がぷっくりして、可愛いにゃ~♪



20110225kotetsu.jpg



こてつは、食後、お手手のお手入れ。
ちょっと、赤い舌が見えます♪



20110225kotetsu2.jpg



美味しそうな舌だなぁ~♪



20110225kotetsu3.jpg



この写真も赤い舌つき!
ヒラヒラとよく動くこてっちょのベロ~。
掴みたくなるんだけど、やろうと思うと、
結構、掴めないもんなのよね~。

猫の舌。掴んだことのある人、いるかな~?







コメント
この記事へのコメント
猫の舌
サスケのママさん。
普通、掴まないでしょう?
しかも、掴まれる舌って、
よっぽどお間抜けにゃンですよ。
掴もうと思っていること自体、
サスケママ、恐るべしと思いました。

みかんちゃん、女の子だけど
ちょっとハンサム的?
2011/02/25(金) 18:28:55 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
掴んだことあるよー(^▽^)
ヒラヒラしてるから薄いと思うでしょ?
それがそれが!なかなか立派な「タン」よ(笑)
怒られたけどねーひめたろに(=w=)
りんごはさすがに掴めないわ。
ママさんもチャレンジチャレンジ♪

あれ。こないだのタルトのアレンジの記事に
コメント入れたつもりだったのに入ってないや~
ごめんねー
美味しそうだしシナモンがいい香りしそうで
本気で食べたかったって書いたんだよー(^▽^)
2011/02/25(金) 21:55:57 | URL | そら #-[ 編集]
ええ~猫の舌をですか・・
考えたこともなかったなぁ。
そらさんが掴んだことがあるって・・・
よ~し、私も一度、チャレンジしてみようかな~

みかんちゃん、美人だわ~
2011/02/25(金) 22:41:41 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


えっ?
チロッと出てる舌、触ったことない?
私、指でつんつんしたことはあるんだけど、
さすがに、つかめはしなかった・・・。
猫もひっこめちゃうからねぇ~^^;



☆そらさんへ


そらさん、ブログに書いたことあったよね?!
確か、そらさんなら・・って思ったんだよねー^^;
で、ひめちゃだったよね(笑)
やっぱり、立派なタンかぁ。
こてつも、掴めるかなー。
触ったことはあるのよん。
でも、掴めない(笑)
みかんなんて、絶対に掴めない。
舌をしまい忘れてる時に、チャレンジ~♪だね!

タルトアレンジ、バラがなかったらホントに、
食べちゃいそうよね♪



☆ムクムクさんへ


ムクムクさんちは、沢山の子がいるから、
だれか出来そう・・な気がする(笑)
しまい忘れてる子がいたら、チャレンジ~♪

みかんは、美猫でしょ☆
三毛猫の美猫です♪
2011/02/26(土) 18:04:09 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ほんま美味しそうな(笑)
でもつかめへんやろ。
挑戦してみよかな舌つかみ。(笑)

こてつくんの 満足顔♪
萌え~♪
2011/02/26(土) 22:49:31 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆小太郎さんへ


掴めないよね~(^^ゞ
でも、夫はサスケのベロ掴んだって言ってる!
2011/03/04(金) 20:49:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック